報告が遅れました(^0^;)

すいませんbearing.gifsweat01.gif

次回は、文化祭の報告するといいながらだいぶん時間が
たってしまいましたcoldsweats01.gif

では、かみんのみなさんが出品した作品を紹介しますdelicious.gifshine.gif 

   p1020793

  ????????? みなさんの力の入った作品です(^0^)

p1020797

       個人の個性がよく出てます(^^)笑

いかがでしたか?文化祭に行けなくて見れなかった人はラッキーですね(^0^)
今回も利用者の皆さんの一年間の頑張りが文化祭で発表できましたね☆☆
来年もいい作品ができるように、また一年頑張っていきましょうね(^^)

次回の報告は・・・・・・・・・・・楽しみにしててください(^0^;)

                            スタッフ:しろくん