初雪が降りました!

今朝起きて、窓の外から見る景色にびっくりcoldsweats02.gif昨日とは一変して一面真っ白になっていましたね。

皆さんタイヤ交換はお済みでしたか?私は今朝済ませたお陰で遅刻ギリギリでしたsweat01.gif

さて、かみんでは10月8日から紅葉外出行事が始まりましたmaple.gifmaple.gif今回はドライブと外食コースの選択で皆様に選んで頂きましたhappy01.gif

外食は富良野ホップストーアスホテルでのランチ、ドライブは十勝岳から白金方面、江花、美瑛二股方面から かんのファームコースなどです。

今年は紅葉に赤い色が少ないと言われていますが、車内はワイワイと賑やかで楽しいドライブができましたよhappy01.gif

外食も豪華なランチに皆さんの笑顔も満開でした

また来年も一緒に遊びに行きましょうね               by ひのちゃん

p10401206