明かりをつけましょぼんぼりにぃ〜♪

flair.gifenter.gifdog.gif一足早くお雛様の塗り絵を飾りました。利用者さんからも「もうお雛様なの〜?」とあちらこちらで声が聞こえてきましたが1ヶ月もないことを伝えると「そうだよね〜立春だもんねぇ〜」としみじみと窓と路面にコンクリートが出ている

のを眺めつつ職員と会話をしていました。”どんな色塗るの?‘という質問に好きな色を塗ってみてください!!と伝えると各々でみんな赤や青を上手に使用し塗っていました。個性もそれぞれ!鼻を書いたり、顔の色がオレンジだったりと、同じぬり絵

でも塗り方が違うとこんなに違う雰囲気のお雛様になるんですよねheart.gif