リフレッシュ!!

3月末に、北京へ行ってきました!! 事前に予約していたのはてるみ倶楽部で旅行直前にJTBのツアーが空き急遽変更できた為、無事に行けた事を帰国した日のニュースで知りましたgood.gif

初めての中国。行ってみてイメージがガラリと変わりました。

中華料理を食べるとお腹を壊す人が多いそうですが、私は旅行前から体調を崩していましたが、旅行中に見事に治りました!!PM2.5の影響もなく楽しい旅行になりましたが、最終日の朝起きたら風邪をひいてしまいました。帰りの空港では検査が厳しく時間がかかり飛行機に乗り遅れそうになりました。皆様中国へ行かれる際には空港へはかなり余裕を持って行って下さいね。

by sugar