だぁーれだ!!

あっという間にもう6月ですね。デイサービスセンターかみんでは『似顔絵リレー』を行いました。似顔絵を描いてもらう職員を決め、各テーブル毎にチームにし、パーツを1つ描いたら隣の方に紙を回し、全員で顔を完成させるゲームでした。絵の得意な方、「苦手だから…」と鉛筆が進まない方とさまざまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した職員の似顔絵です。6枚の中から一番似ている絵を選び載せてみました。一番最後の絵は、似ているのではなく一番美人に書いてくれた絵が選ばれています。

それぞれの絵がどの職員かわかりますか?実物を見たい方はいつでもデイサービスセンターかみんまでお越しくださいね。スタッフ一同お待ちしています。byまるえ