かみんに慰問に来てくれました(*^_^*)

6月30日 デイサービスセンターかみんに北海道スマイルキャラバン企画で

北海道日本ハムファイターズの方々が慰問にきてくれましたsmile.gif

その中で「リアル野球版」での真剣勝負が行われましたhappy01.gif

元日本ハムファイターズの選手やBB!!

当日来られていた利用者の方もユニフォームを着て

嬉しそうにされていましたsmile.gif

 

 

リアル野球版では両チームとも真剣勝負をされており

とても接戦となりホームランを打つ方もいらっしゃいましたhappy02.gif

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームランを打ち、ベースを一緒に周ったりBBなどの応援に喜ばれる方などとても笑顔(スマイル)の多い時間となりましたhappy01.gifshine.gif

最後にはサインを頂き、記念撮影をしましたhappy01.gif

とても素敵な1日を過ごせ、利用されている皆様の嬉しそうな顔を見ることができ職員もとても嬉しい時間となりましたhappy01.gif

 

北海道日本ハムファイターズの皆様、本当にありがとうございましたhappy01.gif

かみんのみなさんはファイターズを応援していますsign03.gif

しろくんscissors.gif