月刊ねんりん

こんにちは。

今年も早いもので、あっという間にお盆を迎えてしまいました。

皆さまはお墓参りなど済ませましたでしょうか?

墓は建てないつもりの次男の所長です。

さて、例年かみんでは年に4回程度の頻度で広報誌を作成しておりました。

しかし、かみんの様子を地域の皆様にお伝えするのに年4回では足りない!!

という風の噂から7月より毎月発行させて頂く事と致しました。

既にNo.2まで発行させて頂いておりますので、ご紹介させて頂きます。

なお、かみん広報部長むらさんブラックの色がかなり濃く反映されているもの

となりますのでご了承下さい。笑

月刊ねんりん(7月)月刊ねんりん(8月)