忘年会 パート1

前回予定していました忘年会の様子を上げていきますhappy01.gif

今回は余興の様子を中心にお伝えしますheart04.gif

まずはflair.gif「マーラプア」のみなさんがフラダンスを披露しにかみんへ来て下さいましたhappy02.gif 滑らかな動きが素敵でとても癒されましたlovely.gif

次に!!普段からお世話になっているボランティアの湯口さん・時田さん・阿部さんが歌とダンスを披露して下さいましたhappy02.gif利用者のみなさんも歌を一緒に口ずさんでいて笑顔があふれていましたheart04.gif

最後にshine.gif職員でひそかに練習をしていた「うんじゃらげ」を踊りましたnotes.gif

職員もそれぞれ仮装し一生懸命踊らせて頂きましたcatface.gif

お腹を抱えて笑って頂き、職員も楽しむ事ができましたhappy01.gif

次回も忘年会の様子をアップしますscissors.gif

Byピーチナースsmile.gif