しーすー!?

皆さまこんにちはdelicious.gif

ホワイトデーですね。

あちらこちらで、素敵な女性の笑顔がたくさん溢れていることでしょうicon_biggrin.gif

そのような中、かみんでは利用者の皆様にも笑顔になって頂きたく

「お寿司パーティー」を開催しました。

そういえば、この日限定で調理さんに変身した職員もいました(^^♪

おやつは、イチゴを可愛らしくトッピングしたロールケーキを召し上がって頂きました。happy02.gif

「美味しかったよー」

「またやってねー」

沢山のお褒めの言葉を頂き、自然に職員も笑顔です !(^^)!

事業所内にたくさんの笑顔が溢れ、とても良い日になりました。

さー、次はどんな企画が出てくるか楽しみです。