秋の食事外出

皆さまこんにちは。

めっきり朝晩が寒くなってまいりましたね。

かみんブログも更新が滞り寒い状態が続いておりましたdash.gif

今後このような事が無いように精進致します。icon_lol.gif

今回は10月2日から5日にかけて希望者の皆さんと食事外出に出かけた様子を

ご紹介致します。

今回の行き先は

「ハーブガーデンFURANO」

事業所から車で5分のご近所さんです。

あまり食べなれないビュッフェスタイルでしたが、

皆さん大変喜んで頂けた様子でした。delicious.gif

ミニサイズですが味噌、塩、醤油のラーメンを一度に食べ比べた利用者さんも

いらっしゃいました。good.gif

今週は土曜日の利用者さんとお寿司を食べに行く予定となっております。

一番楽しみにしているのは、実は職員ではないかwobbly.gif

という話は内緒にしておきます。eye.gif