2020年度が始まりました

今年の冬は例年になく雪も少なく、雪融けも早かったのですね。

でも今月は暖かかったり寒かったりと、急激な温度変化は相変わらずなので、

体調管理に気を付けて過ごしましょうsmile.gif

 

 

そんななか、レクリエーションでは春を先取り、

牛乳パックや新聞紙などを使った”エコな鯉のぼり”を作ってみました。scissors.gif

  

「私の目玉どこ行った!?」など楽しそう。happy02.gif

  

皆さん手先を器用に使い、上手に作っていました。good.gif

 

 

 

 

さて、世界中に混乱を招いているコロナウイルスsad.gif

日本も例外なく大変な状況ではありますが、

デイサービスセンターかみんでは徹底的に消毒や清掃を行い、

感染予防に努めながら利用者様が楽しんでいただけるような

環境を作っていきたいと思いますpaper.gifpaper.gifpaper.gif

 

 

皆さんも手をこまめに洗ったり、手の触れる場所を掃除するなど、

今、自分ができる予防を行っていただきたいと思います。

本年度もよろしくお願い申し上げますhappy02.gif