かみん夏祭り1

いよいよ夏も本格的に!

と思いきや、30度を超える日は数日で
今年は割と過ごしやすい夏になりそうですね
しかしこれからも暑い日もあるとは思いますので
脱水や熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

今年はコロナの影響で大きなイベントの開催は難しそうではありますが、 デイサービスかみんでは利用者様に楽しんで過ごしていただけるよう 日々いろいろなレクリエーションを開催して盛り上がっています。

 

先週は夏祭りを開催致しました。

去年までは出店のようなものを催し、みんなでワイワイと

お祭り気分を味わっていただいていましたが

今年は焼き鳥やホタテ、かみんの畑で採れた野菜などを

外で炭をおこして焼き

お昼ご飯に1品追加というささやかな夏祭りを開催いたしました。

 

 

 

焼き立てのお味はいかがだったでしょうか

 

 

そして午後からはビンゴ大会!

 

 

 

 

開始して間もなくリーチになり、そこから延々とビンゴにならない方や

 

 


10回目くらいで1列そろっちゃった強運の方も。

(ちょっぴり恥ずかしい)

 

 

 

 

 

 

 

 
楽しく過ごしていただけたかなぁ?