かみん夏祭り2

投稿が遅くなりましたが、8/8は土曜日に利用される方々とお寿司パーティーを行いました。
いつもなら5人前の大皿などをみんなでつっついて食べていましたが、
今年は一人前のメニューでお好きなものを選んでいただき
テイクアウトすることにしました。

 

 

 

生魚が苦手な方も生寿司以外のメニューを選べるので安心ですね

 

 

そして午後からはビンゴ大会

 

 

 

 

 

 

みなさん1列揃ってご満悦

 

 

 

 

 

 

 

 

例年ですとお盆を過ぎた頃から涼しくなりますが、

今週は30度を超える日が連続していますね。

この猛烈な暑さもあと二日ほど?ですが、熱中症にならないよう

お部屋の風通しを良くして水分をいっぱい摂りましょうね。