たこぱ

11月も後半に入り、いよいよ年末が近くなってきましたね。

だんだん寒くなっていくので風邪をひかないよう

お気を付けください

 

 

さて、デイサービスかみんではコロナの為に外出ができないので

センター内でみんなで『たこ焼きパーティー』を行いましたhappy02.gif

 

手指消毒・マスク・手袋をしていただき、生地を作成してもらいました

 

 

焼くのは職員にお任せscissors.gif

 

 

みんなで美味しく頂きました delicious.gif

ささやかながら皆さんに楽しんでいただけるよう

これからもいろいろな企画をしていきたいと思っています。

 

 

 

巷ではコロナの波が再度来ている様子です

元気に年末年始を迎えられるよう、今が我慢の時です。