リンリンリン!クリスマス

皆様こんにちは。今回は、クリスマス忘年会についてお知らせしたいと思います。

コロナやインフルエンザなど様々な感染症がある中、対策をしたうえで実施していきました。普段から変わりなく通われている利用者さんが多いですが改めて感謝の思いを伝えたく一人一人のメッセージシールを作成し一人1箱のマスクをプレゼントさせていただきました。所長よりメッセージを読み上げると「あらーよく見てるね。」といった声や「なんだか恥ずかしいわ。」とはにかみながら受け取ってくださいました。また、昼食は彩り豊かなおかずの数々に「どれから食べよう?」「こんなに食べれないよ。」といった声が聞こえる中堪能されていました。午後からのゲームでは職員がサンタやトナカイの格好をしていると「あらー似合うしょ。」「クリスマスっぽいわ。」と喜ばれていました。

これからも社会情勢を踏まえながら皆様が季節を感じてくれるように感染症があるからあきらめるのではなくその感染症対策した上で何ができるのかを模索していきながら今後も楽しいと思ってもられるような行事づくりをしていきたいと考えています。

ブログ訪問ありがとうございました。今年も残りわずか。よいお年をお迎えください。ありがとうございました。