紅葉ドライブ 10/5

朝晩10℃を下回り冷えてきましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

デイサービスセンターかみんでは、10/12から予定していた”紅葉ドライブ”ですが、紅葉の色づき具合が早く「今が見ごろ!!」との情報に、予定を早めて外出してきました(^^)/

目指せ、十勝岳

本日10/5は”かみふらの十勝岳紅葉祭り”も開催されているとのことで、道中かなり混雑しており、途中の景色を写真におさめる余裕もなく、目的地の凌雲閣さんの駐車場までノンストップで行きました。

到着(#^^#)
車内からの紅葉もきれいに見えましたが、車を降りて見た景色も絶景でした

わーーー、きれい
これが見たかったのよ(^^)/

↑↑↑ この看板と一緒でいいの?って聞きましたよ。ちゃんと、、、。
「いいの、ここまで来た証拠だから」
なるほど( ゚Д゚)

私にもっと写真を綺麗に撮る技量があれば、目に焼き付いた紅葉のきれいさ共有できたのですが( ;∀;) すいません
実際には、もっと太陽が反射してキラキラしてたんです(^_-)-☆
青空と真っ白な雲と、、、紅葉の赤 黄色がもっと鮮明だったんです( ;∀;)

紅葉外出は10/5ー10/11まで続きます。
また別の日の景色も、お知らせしていきます。

もぎ