かみんの事務所から   第一夜

みなさんこんばんは、かみんの事務所からにようこそ

今日は皆さんに12月19日から24日まで行われる「かみん忘年会」の準備の様子をご紹介したいと思います。

Exif_JPEG_PICTURE

 どうやら職員が忘年会にどんなゲストを呼ぶのか話し合っているようですね。少し会話を聞いてみましょう

 「今年もサンタさんに来てもらいますか?」

 「そうだね、お願いしようか」

 どうやら今年もサンタさんをよぶようですね

ではサンタさんは今年も来てくれるのでしょうか?

Exif_JPEG_PICTURE

この赤いズボン!

Exif_JPEG_PICTURE

赤い上着!!

Exif_JPEG_PICTURE

サンタさんです!!今年もサンタさんが今年も来てくれました!!

Exif_JPEG_PICTURE

どうやらサンタさんはやる気満々のようで同僚のサンタと入念な打ち合わせをしているようです。

Exif_JPEG_PICTURE
     サンタさんとキタサンブラックムラタ

さらにサンタさんは愛馬の「キタサンブラックムラタ」とともに本番に向けて練習に励んでいます。これは当日に期待できますね!

いかがでしたでしょうか?このようにかみんでは皆さんに楽しんでいただける企画を沢山考えていますので楽しみにしていてください

かみんの事務所から次回をお楽しみに