かみんの事務所から   第四夜

みなさんこんばんは、かみんの事務所からにようこそ。

 

野木主任による開会の挨拶

今日は以前から準備をしていた忘年会の初日でした。

いつもより豪勢な食事で職員やご家族様も一緒になって料理を堪能し

今年1年の思い出を語りながら楽しげに忘年会は進んでいきました!

忘年会特別メニュー 美味しそうです!!

 

また、以前より準備を進めて頂いていたスペシャルなゲストにも来ていただきました。

 

 

 

 

 

 

           

           

           

           !!

 

 

 

 

 

 

         サンタさんとチープインパクト

 

 

 

そうサンタさんです!!以前紹介したサンタさんとは別のシフトのサンタさんと馬(トナカイ)が来てくださいました

 

 

 

 

 

サンタさんと馬(トナカイ)には今日のおやつを配ってもらい、利用者さんに大変喜んでもらえました。

 

明日からもサンタさん、馬さん力をお借りします!