♪桜外出に行ってきました♪

かみんのワクワク桜外出日記sign05.gifワクワクする毎日は利用者さんの笑顔とかみんの職員でつくるnote.gif

 

 

 

 

楽しいおやつの時間diamond.gifはい!あーんと美味しく頂きましたkissmark.gif

delicious.gif

 

 

 

 

またまた楽しいおやつの時間up.gifルールルルーhappy01.gif

桜を見ながらのおやつは格別に美味しいのでした

 

 

 

 

中富良野神社で大きな桜をバックにパシャリscissors.gif

みなさん楽しい時を過ごされていましたup.gifルールルルーhappy01.gif

次回かみんでは花火の壁画作りを予定しています。

黒バックにキラキラの花火が沢山打ちあがる予定です。

どんな風に出来上がるのかな?notes.gif楽しみにしていてくださいねicon_biggrin.gif

by macchi