敬老会を行いました(^?^)

9月は敬老の日がありましたicon_biggrin.gif
かみんでも日頃の感謝をこめて敬老会を行いましたbleah.gif

お昼には、ちらし寿司や、天ぷら、刺し身などの料理で祝い
みなさん、とても美味しそうに食べていましたdelicious.gifscissors.gif

また、節目のお年の方には記念品を贈呈しました。。。。wink.gifpresent.gif

では、敬老会の様子を紹介しますicon_lol.giftulip.gif

p10203551

    ぞうりなど色々な作品があります(^^)

p10203582

   実際にぞうり作りを体験しました(*^0^*)

その他にも、演芸やビンゴゲーム・屋台を行いました。。。。(^^)v

みなさんいつもより笑顔が多かった気がしますがいかかでしたか??
また、敬老会に御協力いただいたみなさま本当にありがとうございました!!

    ?いつも、ブログを見ていただきありがとうございます(^^)v?

                                    スタッフ:しろくん