かみんの日常

かみんではカラオケが好きな方がいらっしゃるので、おやつを食べた後にカラオケを楽しまれることがあります。 こちらのお二人は、デイサービスで仲良くなったお二人。寅年コンビだとのことで息もぴったりですheart01.gif

並べて脳トレゲームも行いました!! ペットボトルのふたの数字と、板に書かれた数字を合わせて並べるゲームです。簡単なゲームですが、タイムを競って皆さん真剣に行われていましたicon_biggrin.gif 次はテーブルカーリングです。

なかなか思うように円盤が飛ばず皆さん苦戦されています。力を入れすぎると150点を超えてしまい、 0点に…うまく出来たと思っても間にマイナス点があったりとちょっと意地悪なゲームでしたpout.gifチーム戦だったので、皆さん、自分の番が終わっても応援も一生懸命されていました。来月のレクリエーションもお楽しみに!!インフルエンザや風邪をひかないようにお過ごしくださいね。

byまるえicon_biggrin.gif