デイサポート上富良野合同バーベキュー!

北海道の短い夏ももう少しで終わると少し寂しく感じるているスタッフのMですicon_rolleyes.gif話しは変わりますが千歳川での鮭の遡上が観測2番目の早さで7月下旬に鮭が故郷の川へ帰ってきたと新聞の記事で確認しました。今年はもしかしたら鮭の大漁があるかもしれないと日々妄想をしています(笑)icon_biggrin.gif

さて、本題へ移りたいと思います。

8月11日は当法人内であります障害者福祉事業所『デイサポートかみふらの』で合同バーベーキューを行いました。

朝はぱっとしない曇り空でしたが利用者様の中に晴れ女・晴れ男が居たのでしょうup.gifup.gifup.gifお昼の時には暑いと感じるくらいの晴天へhappy01.gifsmile.gif

 

毎年好評な流しソーメンheart.gif

 

 

利用者様は「今年もやってくれて嬉しいわ」と喜びの声も聞こえていました。

by伝説の釣り師