文化祭作品作り

皆様こんにちはsmile.gif

秋も深まり朝晩の気温も低く、十勝岳の山頂には白く化粧がされてきましたねicon_smile.gif

今年は早めのタイヤ交換が良いかもしれませんねsign03.gif

さて、本題に移りたいと思いますicon_lol.gif

今年も利用者様と一緒に11月に社会教育総合センターで主催されます文化祭へicon_redface.gif

作品作りを行いましたのでほんの一部を載せたいと思います。

 

 

是非作品を見学に来て頂ければ幸いですicon_rolleyes.gif

ちなみに文化祭の日程は11月2日・3日・4日ですup.gif

 

 

番外編

秋といえば、食の秋、読書の秋、紅葉の秋を思い浮かべますが

スタッフMは、秋といえば:・・・・・・・・。

アキアジですsmile.gif

今年も強い強烈な引きを感じる為に4回出撃してきましたsign03.gif

結果を言いますとトータルで4本釣る事が出来ましたが・・・・・。

すべてオスでしたicon_eek.gificon_eek.gif

利用者様からも「おぉ、今年は違うねsign03.gif」「あら、なしたのどおしたの」と驚いていた方も居るとか居ないとか(笑)

来年は目指せ10本sign03.gifsign03.gifsign03.gif

byぶっこみ釣り師