節分

記録的な大寒波が北海道に襲来し、2月9日の北海道新聞の記事には

配管の凍結が150件、自動車関係の救護が450件と書いてありましたshock.gif

週末も冷え込みが予測されますので外出される際はお気を付けください

さて、2月といえば節分ですよねsmile.gif

かみんでも毎年お腹の目立った鬼が来ていましたが(汗)

今年は嗜好を変えてみましたup.gifup.gif

いつもの鬼役職員はホットしている事でしょう(笑)

皆様鬼の口にむかって「鬼は外!!!」icon_rolleyes.gificon_rolleyes.gif

 

もうひとつのレクリエーションですがhappy01.gifhappy01.gif

「恵方巻ゲームです」

 

今年の恵方は「東北東」ですがicon_eek.gif

皆様は恵方巻を召し上がりましたかぁ?

かみんの恵方巻は紙で作った物をsign03.gif

1人一つ作ってもらいnote.gif

最後は干ぴょう(紙)で巻いて終わりですsmile.gif

テーブルごとのチーム戦ですがsign03.gif

さすが女性のお客様は慣れた手付きであっさりと完成されていました。

さすがの一言ですscissors.gif

 

by伝説の釣り師