新年号の発表!!

4月1日当初は11時34分頃に発表となっていましたが、まもなくという画面になってやや5分経過しその瞬間を待ちわびていましたicon_rolleyes.gif

 

まだかな?ドキドキ(??>?<?)。??

そしてその瞬間がやってまいりましたheart.gifheart.gifheart.gif heart.gif令和heart.gif(れいわ)です!「これ何て言うの?」とざわめきましたが、れいわと認識すると同時に「なんだか慣れないね。」と会話がありながらも拍手があがりました。5月からは新しい時代に入りますが、かみんも変わらず明るい雰囲気を大切にし楽しく1日を過ごしてもらいたいと思う今日この頃です。