敬老会1

暑い夏も終わりかと思ったらもう寒い季節になってしまいましたね
この時期はストーブを使うほど寒い日だったり
窓を開けるくらい暖かい日もあったりと
日によって温度差が激しいので風邪には十分気を付けて過ごしましょう

 

 

デイサービスかみんでは9/19,22,23,24の4日間で敬老会を開催しました。

_

_

_

給食の方にお願いをして今年は1人前オードブル風に。

 

 

大変申し訳ございませんが感染防止のために外部からのボランティア様などを
お願いしないことになっているため、余興では職員による手品を披露させていただきました。

仕掛けを入念にチェックしています

正面・横からタネを暴こうと凝視_ icon_eek.gif

え?なんで???不思議_icon_question.gif

 

 

カラオケの得意な方にお祝いの歌を歌っていただきました

 

 

 

つづく