今回は先日行われました北・北海道知的障がい福祉協会主催の「スポーツ交流会」の様子をお届けします![]()
運営に職員も携わりました![]()
参加者全員でラジオ体操をし、準備は万全です![]()
パン食い競争です。上手にパンを口で咥えてダッシュ![]()
見事1位に輝きました![]()
次の方も他の方が頑張って取ろうとしている中、サッとパンを咥え、颯爽と1位に輝きました![]()
最後の方は、中々パンが取れずに苦戦していましたが奥の手(手づかみ)を使いなんとかパンをGET![]()
席でおいしそーに食べていました![]()
パン食い競争の他にも玉入れや借り人競争などたくさんの種目がありました![]()
最後のボール運びでは、グループ全員で協力し大きなボールを頑張って運びました![]()
久しぶりの開催という事もあって、参加者の皆さんの気合がすごく入っていたスポーツ交流会となりました![]()












