本日の出来事

8月最終日!最近では気温が下がり涼しい夜が多くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか (^^)/

8月31日(木)
今日はグループホームほがらかとしてもハイツと兼務し事務処理をして下さっていたり、様々な事務的な管理をされていた中野事務員さんが本日をもって退職される事となった為、挨拶に来られました。ほがらかとしてもお礼の花束を渡しました。

また、ご家族様より昼より枝豆を枝ごと沢山頂き、入居者様のご協力で全て取り外す事が出来ました。

Lサイズのジップロックにこんなに沢山入りました\(^^)/

来月は敬老の日があります。9月18日(月)に敬老会を開催する予定の為、これからもマイペースに更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
では、また来月…  (^^)/