今年も最後…

今年も残すところ後5時間を切りました。
ギリギリの投稿で恐縮ですが、25日に行われたクリスマス会と先程(31日)行った四方拝と今日の晩御飯を載せてみました(^^)/

12月25日のクリスマス会に向けて職員がダンボールでサンタを作ったり、ケーキを作ったり、サンタのコスチュームを着た職員が入居者様方にプレゼントを渡す為に準備をしてきました。当日は皆様とても良い表情で職員と一緒にクリスマス会を楽しまれました。


12月31日、今年最後の日の為、北の峯ハイツの福永施設長とほがらかの横山所長による四方拝が行われました。くららユニットにある神棚にお参りする際、入居者様方も一緒に手を合わせて参拝しました。夕食は大晦日御飯と一緒にお蕎麦を食べました。

以上で2017年の投稿を終えたいと思います。
これまでをご覧になってくださり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m