久しぶりの投稿 Part 2

先日に引き続き本日は2月の活動をお送りしたいと思います。

2月の活動内容
 3日、鬼と一緒に準備運動をして…
 ようやく豆まき(?)を行い、
 最後は仲良く記念撮影を行いました。
 14日、みんなでお菓子作りを行い、
 3時のおやつで美味しく頂きました☆

2月3日は節分行事との事できららユニットにて豆まきを行いました。職員が鬼に扮し、とても盛り上がったとの事でした。
2月14日はバレンタインデーという事で片方のユニットに全入居者様が集まり、職員と一緒にホットケーキを焼いて、その上にチョコレートを溶かして乗せたお菓子を作りました。手に付いたチョコを舐める方や裏にも付けようとしたのかひっくり返す方など、各々楽しんでいる様子が見られたとの事でした。

来月こそはその行事毎で投稿していきたいと考えています。またこれからも頑張って投稿していきますので、見て頂けると幸いです。
では、また!(^^)/