3月3日、雛祭り!

3月に入ってからというもの1日から猛吹雪となり、北海道の方は大雪による除雪で大変な日々を過ごされている事と思います。ほがらかでも上富良野から出勤されているパートさんが帰れずにホームに泊まったり、山部から出勤されている職員さんは不安な為、天候がまだ良い時をねらい、早めに出勤したりと影響が出ていました。

↑毎月入居者様が協力して作成しているカレンダーです。

3月3日、天気にも恵まれ、無事に雛祭り行事を行う事が出来ました。
今回はフラダンス教室「フラナニkiki渡辺富良野校 ロコマイカイ」の皆様に来て頂き、フラダンス鑑賞会をメインに行事を行いました。
小さな子供さんのフラダンスもあり、女性の入居者様方は大興奮!「可愛いねぇ!、また来なさいよぉ!」と話されていました。
フラダンスが終り踊られていた方々が挨拶に来た際も、握手をしてなかなか手を離さない方や、子供さんに抱きつきに行く方もおり、とてもほっこりとした時間を過ごせた行事となりました。

フラナニkiki渡辺富良野校の皆様、今回はありがとうございました。また来てくださいね!!
では、また  (^^)/