★2021年度★

皆さんこんにちは(^^)/
新しい年度を迎え、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今年度より管理者が変わり、職員も変わり、入居者様も1名入れ替わりと4月は変化の多い月となりました。そんな中、「4月がもう終わりを迎えようとしている!」と、カレンダーを見て慌てて写真をひっくり返したブログ担当でした(笑)
今月は大きな行事はなかったので、入居者様の誕生日会を紹介したいと思います。

4月25日(日)  きららユニット入居者様A様の誕生日会

午後のおやつとして誕生日を迎えられる入居者様の為に他の入居者様方のお手伝いのもとケーキを作りました。

今回84歳を迎えられる入居者A様、作ったケーキは「84」とあんこで数字を書いて完成しました。
自室よりA様が来られ誕生会を行った際、プレゼントの薄手のカーディガンや枕カバーを受け取りとても嬉しそうな様子でした。ケーキは3時のおやつで皆で均等に分けて美味しく頂きました。

★4月28日、今回入居者様の通院を担当したのですが、病院までの道中桜が咲き始めている様子が見られ、通院に行かれた2名の入居者様は一足先にお花見を車内ではありますがしました。ほがらかの近くの桜ももうすぐ見頃の様子なので近々入居者様方と見に行けたらなと思っております。
では、短い内容でしたがまた来月をお楽しみください!(^0^)/