2016年11月04日 一覧

道北卓球大会へ参加しました(*^_^*)

10月26日(水)
今年も道北福祉協会の卓球大会へ参加

旭川市総合体育館で卓球大会が行われました。

サポート・ステーション栄町では利用者の皆さんが様々な

スポーツ大会へ参加しています。特にこの卓球競技は参加

率も高く、そして何より… みなさん上手強い

道北地方の大会ではかなり強豪の名で通っているようです

今回の大会結果はどうでしょうか

dscn2128 dscn1878

事業所でもたくさん練習をしてきました

ダブルスの様子です

 

dscn1920 dscn1922

利用者さんと職員もダブルスを組み試合に臨みました

 

dscn2118 dscn1901

サポート・ステーションの仲間同士での戦いです

 

dscn2021

職員のみのシングルにも参加しています

 

dscn2162 dscn2192

「利用者男子シングル」の結果は優勝こそ逃しましたが、2位、3位、4位と入賞

しかもベスト8は、な…なんと6人がサポート・ステーション栄町の利用者さんです

敢闘賞ももらいました

 

dscn2177

「利用者女子シングル」は優勝、準優勝、4位という結果です

凄過ぎますね

優勝のTさんは5連覇中です

男子の部に負けじとベスト8にサポート・ステーション栄町から

4名が残りました(参加者全員です)

 

dscn2170

職員女子シングルでは金谷職員が初出場で見事、準優勝

運動神経抜群ですね

写真中央が金谷職員です。

 

dscn2046

最高の笑顔…

 

dscn2052

落ち込む方も…

 

dscn1793 dscn2196

勝ち負けだけではなく、違う事業所の利用者さんと交流が出来たり、

仲間同士の絆ができたりとスポーツ行事を通し皆さん楽しむ事が

出来ていたようです