クリスマス会を行いました!

12月21日(土曜日)にお楽しみのクリスマス会を行いました

クリスマス会に向けて準備から皆さん楽しそうに、一生懸命

頑張ってくれました

恒例となったミニコンサートとケーキ作りです

良いコンサートにと皆さん開始直前までリハーサルです

全て手作りのケーキ!すごいの一言です

数日前からの準備も含めて有難うございました

開始前も皆さん良い表情です

司会担当なので…司会の準備?

宴会はいつものように

挨拶と乾杯で開始です

今年の料理も豪華でした。おなか一杯。おいしかったです

皆さんおいしい食事で笑顔満載です

ミニコンサートも素晴らしかったです

練習の成果を思う存分発揮できてました

コンサートの後はビンゴゲームと所長からクリスマスプレゼントが皆さんにお渡しされ

ました。サンタさんももちろんゲットです!!

今年も3か所の部屋に分かれての会食でしたが、いよいよ来年は皆さん同じ場所でクリスマス

会ができます

楽しみにしながら、また来年元気で皆さんが参加できますように願ってます