2020年12月18日 一覧

除雪頑張ってます!!

本格的な雪が降り始め、サポート恒例の除雪が始まりました

今までの建物よりも敷地面積が広い為大変だと思っていましたが

さすがに皆さん若い

人力の凄さを見せつけられています

中庭に雪山を作って余暇の時間を楽しみたい…

と勝手に想像しています

これから2カ月程降雪のシーズンは続きます

皆さん今年度も力を貸して下さいよろしくお願いいたします

 


着々とクリスマス会の準備が進んでます!

12月19日はクリスマス会を予定しています

新型コロナの影響で、限られた行事しか行う事ができない状況で

皆さんとても楽しみにしているのが、日々の会話や行動から良く

分かる毎日が続いています

新しい建物に移転してきてから初めてのクリスマス会なので、ど

のような装飾を施すかを考えながら準備を進めています。

皆さん装飾作りを丁寧に真剣に、そして楽しみながら毎日行っています

中にはとても細かな工程もありますが、綺麗に仕上がっています

完成した装飾品を皆さんで飾ります

皆さんのおかげで華やかになってきました

とうじつは皆さん思いっきり楽しみましょう