皆さま、こんにちは(^^♪

先日、3月のお楽しみ食行事を行いましたhappy01.gif

毎月違う曜日でお楽しみ食行事を行っていますrestaurant.gif

3月は金曜日の利用者様とお食事会ですhappy02.gif

食べたい物を聞き取り、メニューはトピカルさんのお寿司と温かいうどんですdelicious.gif

普段はあまり食べない利用者様も、もりもりたくさん食べてくれたり、談笑しながらとても楽しいお昼のひと時でしたconfident.gif

まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩されませようにconfident.gif

春は別れの季節でもあります…weep.gif

そして、新たな出会いも…shine.gif

では、また次の更新をお楽しみにしていてくださいclover.gif