早いもので、もう7月に入り、今年も半分が過ぎてしまいました。

6月は肌寒い日が続いていましたが、今週に入って一気に暑くなってきたので、熱中症に気を付けて行きたいと思いますhappy02.gif

例年は6月に外食行事を行っていますが、今年はコロナウイルスの流行により、外出を自粛しなければならない為、できませんでしたweep.gif

かわりに、利用者さんに楽しんで頂ける行事をということで、山部の飲食店、勝っちゃん寿司、やまべドライブイン、ふらわと富良野のトピカルにご協力して頂き出前をとってみんなで一緒にご飯を食べる行事を行いましたdelicious.gif

みなさんとても良い表情でおいしそうに食べられていましたshine.gif

コロナウイルスの影響はまだまだ続きそうですが、できる範囲で利用者さんに楽しんで頂けるよう職員一同考えて行きたいと思っています。