敬老会3日目

9月19日の様子をご紹介します。

乾杯の挨拶では利用者様を代表してS様が挨拶をして下さり楽しい食事会の開始となりました(^-^)

賀寿のお祝いでの表彰もさせて頂きました。

余興にはマジックショーで中土様にお越し頂きました。皆さんどんな仕掛けなのかと次々と繰り出すマジックを真剣に鑑賞されていました。身体を張ってその場を盛り上げて頂き笑いもあったりと楽しい時間となりました。最後に利用者様を代表してK様から中土様にお礼の品をお渡しして頂きました。

おやつに職員手作りの南瓜団子をふるまったり皆さま大変喜んで召し上がられていました。

3日間、皆様の御協力もあり楽しい敬老会を終える事となりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも元気にお過ごしになって頂きまたこうしてお祝い出来る事を楽しみにしております。

来月も楽しい行事を予定しております(^^)
お楽しみに!