2016年も残すところあと1日となりました。

今年1年を振り返ると沢山の出逢いと別れ、涙と笑顔のとても多い1年でしたbearing.gif

職員の入れ替わりも沢山ありましたが、利用者の皆様が1年間お元気でDSやまべに通って来て下さり、心から感謝しています。

2017年も皆様の笑顔を沢山見られるよう、職員一同頑張りますので来年もよろしくお願い致しますheart.gifhappy01.gif

DSやまべは12月31日~1月3日までがお休みとなります。

1月4日から通常通り営業しますsign03.gif

皆様よいお年をお迎え下さいnotes.gif

皆様にとって2017年もHAPPYな1年になりますように・・・★

 

DSやまべ職員一同