1月上旬にご利用者様の「食べたいもの」アンケートを実施!!

第1位に輝いた‘ジンギスカンに決定!!happy02.gif冬にジンギスカン・・・換気が難しいのですべての部屋がジンギスカン臭になることを覚悟sign03.gif米を炊き、おにぎりは利用者様にお手伝い頂き4キロ分、手際良く握っていただきました!各テーブルに新聞を敷き、ジンギスカン鍋をセットbleah.gif利用者様の期待が高まり、「今日はごちそうだな!」「久しぶりに食べるわ~」と声が聞こえます。

そして・・肉を焼き、野菜を入れ、人気のうどん!!!!

とっても美味しかったです。お肉は柔らかく、皆さん「美味しいね~」ととても喜ばれていました。

やはり冬のジンギスカンはサイコーですdelicious.gif2月のお楽しみ食も楽しみです。。ちなみにおやつはアイスでしたsnow.gifこちらも好評でした

ジンギスカン2 ジンギスカン

lovely.gif