園内平和祭

毎年6月15日は、富良野市で行われる「平和祭」でしたが、、、                                      コロナウイルスの影響で中止となってしまいました

利用者さんは年に数回のお祭りを楽しみにしていたので、みなさんがっかりしていました

ですが!!!!!市で出来ないのなら施設内でやろう!とのことで・・・・                       園内平和祭を開催することになりました

準備も・・・・職員がせっせと出店の食材を調理★

お祭りの出店メニューは・・・

フランクフルト、フライドポテト、ポップコーン🍿、

たこやき🐙、オニオンフライ、かき氷 でした!

 

かき氷は、イチゴ・メロン・ブルーハワイの3種類の中から選びました!!!       利用者さんも食べたいものを選び、美味しくいただきました

 

美味しい出店メニューを前にして、素敵な笑顔!!!!

 

 

大きな口でフランクフルトを頬張っている方も、、、

女性にはかき氷が大人気味を選ぶのも楽しみの一つですよね

 

 

 

お昼ご飯の後だったのに・・・みなさんお祭りの出店は別腹だったそうですね

外での出店も良いですが、初めての園内でのお祭りもみなさん大盛況でした

来年こそは、市内のお祭り行けると良いですね