6.15-16 平和祭外出

先日行われた「平和祭外出」の模様をお届けします

会場ではたくさんの出店が来ており(去年より少し多かった気がします)、思い思いの食べ物を食べたり

さすらいのガンマン?が現れたり(笑)

食事も希望のお店で選んでもらい美味しそうに食べていました

次は神社祭があります。終わった瞬間から皆さん神社祭が待ち遠しいようです


6.9 美瑛ヘルシーマラソン

先日行われた「美瑛ヘルシーマラソン」の模様をお届けします

マラソンにはちょうどいい天気で快適に走る事が出来ました

お昼には事前に注文していたお弁当を近くの公園で食べました

走っている姿が写真に収められてませんでしたので、事前練習の模様をご覧ください。

練習からしっかりと走り準備をしていました

今年もあと数回参加する機会があるので、そこに向けて準備や練習をしていきたいと思います


5.19 観桜会

今回は、「観桜会」の模様をお届けします

今年度新人・異動職員の紹介がされました

フレッシュなパワーに期待したいですね

ご家族の方もたくさん参加していただきました

また、美味しいご飯と楽しい行事で沢山の笑顔が見られました

 

北峯太鼓に富良野混声合唱団とのコラボ発表がありました

利用者さんも大盛り上がりです!!


4.27 引っ越し記念歓迎会

季節もすっかり春になり暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか

今回は「引っ越し記念歓迎会」の模様をお届けします

会長と新園長よりお話がありました

お話の後はみなさんお待ちかねお食事タイムです

最初の全体行事を彩る、多彩なメニューとおいしそうなデザートでした

利用者さんにはたくさんの笑顔が溢れていました

今年も利用者さんの楽しめるような行事をたくさん企画したいと思います

 


4.1辞令交付式

今回は新年度を迎えたという事で、「辞令交付式」の模様をお届けします

理事長より新人職員へ激励の言葉がありました

今年の学園への入職は3名でした

初々しい感じの笑顔が微笑ましいですね

これから素晴らしい支援員になってもらえるよう、学園全体でしっかりと丁寧に指導し育てていきたいと思います


1 2 3 4 66