デイサポートの給食をのぞいてみました(^▽^)/

こんにちは😀 ジメジメとした天気が続いていますね😑💦

本日はデイサポートの給食を紹介したいと思います🍳🍱

今日の給食のメニュー

・うどん      ・焼売

・ポテトサラダ   ・きんぴらごぼう

・子握り      ・メロン

皆さんとても美味しそうに召し上がっていました!😋

職員の私もお腹がなってしまうようなとても美味しそうな給食でした🍴

これで午後からも作業や運動、頑張れますね(^▽^)/

又、先日畑に植えたひまわりも芽を出し順調に大きく育ってきました🌻

きれいに咲くか今から楽しみです🌻😍

これから真夏に向けてどんどん気温が上がってきますので、たくさん食べて水分を取って熱中症に気を付けて元気に過ごしていきましょう🌞🌞