日帰り旅行へ行きました!(/・ω・)/

こんにちわ!(^▽^)/

気温も下がり段々秋に近づいてきましたね🍁

先日デイサポートでは日帰り旅行と題して美瑛方面に行きました😊

行先は、美瑛新栄の丘を目的地としてジェットコースターの路を通りドライブへ

出かけました🚗

コロナ禍でおもう様に旅行ができない事から、少しでも旅行気分を味わって

頂きたいと思い、しおりを作成して実施をしました!

天気が良く、暑すぎず寒すぎずとてもドライブ日和な1日でした!

ドライブの後は、みんなのカフェで台湾レモンソーダ🍋、台湾レモンティー☕を召し上がって頂きました😀

皆さんとても楽しんで頂けた様子で我々もとてもうれしいです!!

コロナウイルス感染症対策として密にならない様、いくつかのグループに分かれ

少人数ずつで行いましたがまだまだ油断を許さない状況です・・・😔

感染症対策を行いながらもっと楽しい事を行っていきたいですね🤣😚