日常

過去の活動を振り返ろう(2023年編)

投稿が出来なかった間もおひさま保育園ではいろいろな行事を実施してきました

今回は2023年の出来事を少しではありますが振り返ってみたいと思います

 

 

まずは4月の進級式です。後ろに大きな犬のぬいぐるみがあり、みんな気になって仕方ない様です!

 

次は9月頃に実施した、北の峯ハイツとの交流会の様子です。おじいちゃん、おばあちゃんと積極的に

握手をしたり、歌を歌ったり交流をしていました。

 

続いて10月のハロウィンの写真です。今回も北の峯ハイツへ行きお菓子を手渡ししてもらっており

みんなとても嬉しそうにしていました!

少ないですが、今回はここまで!

次回の更新ではクリスマスの様子をお届けできればと思います!

それではまた!

おすすめ