千歳方面へ日帰り旅行に行ってきました!

9月21日に一大イベントの日帰り旅行に行ってきました

今年は千歳方面

さけのふるさと千歳水族館

ホテルグランテラス千歳にて昼食バイキング

イオン千歳店にて買い物

をメインに行ってきました。

皆さんの日頃の頑張りのおかげで

申し分のない天気でした

今年も大型バス2台の貸し切りです。バスの中では

みんな楽しく片道2時間30分ほどを満喫

寝る暇もなく楽しんできました

到着後はさけのふるさと千歳水族館を見学

いろいろなイベントもあり皆さん食い入るように見入ってました

さけの水族館なのに・・・

すっぽんやナマズに大喜びでした

見学の予定でしたが

やっぱり買い物ですよね

見学後はお待ちかねのバイキングです

レストランの入り口です。

食事内容の豊富さに皆さん何を食べたらよいか迷いました

食事を選び終わって席に着いたら

みんなで「いただきます」

皆さんの満足な一面です

食事が終わってイオン千歳店でお買い物です

欲しいものを買えてよかった

バイキングの後でしたが…

たこ焼き、アイスクリーム、タピオカドリンクなどデザートを楽しんでいる方も

いらっしゃいました

今年も楽しい旅行になりました来年も楽しい旅行に行けますように