事業所周辺環境整備と歓迎会を行いました!

4月に移転改築を行い、初めての行事として事業所周辺の環境整備を行いました

これからお世話になる麻町地区にお礼と感謝を込めて、ゴミ拾いを行いました

これからも定期的に行っていきたいと思っています

同日に今年度異動と就職された5名の職員の歓迎会を行いました

もちろん装飾は手作りです

かなりの力作でした

今年度の歓迎会の司会者3名です!!

サポートステーションすきっぷとして初めての歓迎会の大役お疲れ様でした。

所長にご挨拶と新しい仲間の職員を紹介して頂き

新しい仲間の皆さんにご挨拶と自己紹介を頂きました

これからたくさんの仲間と一緒に楽しく過ごしていきましょう宜しくお願いします

乾杯後、会食でしたが…

歓迎会もボリューム満点の食事内容でした

ご用意して頂いた皆さんいつもありがとうございます

とても美味しかったです

会食は皆さんの笑顔でいっぱいになりました

皆さん良い顔してます

歓迎会の余興として、いつものミニコンサートではなく今回はダンスの披露が

ありました

少し前に流行ったダンスですが、皆さん楽しく、一生懸命、元気にダンスを披

露して下さいました

引っ越しなどで練習期間も短い中でしたが、

素晴らしい息の合ったダンスでした

利用者さん59名と職員合わせて80名ほどの大きな事業所として出発しましたが、

プロの写真家の方が撮影して下さったと勘違いするような夕日に照らされた明るい

事業所の様に(とてもきれいな写真です

みんなが安心して、楽しいと思える最高の時間を作れるようにこれからも力を合わ

せて頑張っていきましょう