1泊旅行 第3班~2日目

前回旅行第3班の1日目をお届けしましたが、今回は2日目をお届けします。

訪れたのは、旅行の目玉の一つでもある、伊達時代村です🏯

皆さんで記念撮影をして、いざ時代村へ‼

いやぁすごいですね、完全にタイムスリップしたような感覚になりますね。街並みの再現がものすごいリアルで、利用者さんも興味津々に周りを見ていました😆

おっとこれは薙刀で斬られてしまっています😱                     ナイスリアクションです(笑)

お土産も沢山買って、思い出もたくさん持って、学園へと帰っていきました。

今回の旅行も、体調不良等なく全行程を行えて良かったと思います。今後も続いていきますのでブログの更新の方も楽しみにしていてください😀