12.25 開園記念クリスマス会

今回は開園記念クリスマス会の模様をお届けします

クリスマスの装飾は、利用者さんにも手伝ってもらいながら一緒に作りました

園長からのお話があり・・・

自治会長の乾杯の音頭で会がスタートしました

美味しいご飯とクリスマスならではのシャンメリーを用意しました

各所でたくさんの笑顔が見られました

ジュースもおかわり自由だったので、すぐに無くなってしまいました(笑)

食事の後はおまちかねのプレゼントです

まずはじめに各寮代表者に園長よりプレゼントが手渡されました

身の丈ほどもあろうかという大きさのサメのぬいぐるみ

すごーーーーく嬉しそうです

事前に欲しいものを聞いていたので、開けてからみなさん満足して頂けたようで笑顔に溢れていました

クリスマスはいくつになっても楽しみなものですね