5.4 あさひ寮 こどもの日ケーキ

今回はあさひ寮の

こどもの日のケーキを食べる会」をお届けします

GW期間中は人の往来が多く、コロナウイルス感染の危険が高まる為、

北の峯学園では時期をずらしての帰省となりました。

せっかくのGWなのにね・・・という声があり、

あさひ寮ではケーキを食べる会が開催されました

ケーキが到着すると、

美味しそう~!」とみなさん笑顔に

こどもの日仕様で、いつもとは違う装飾のケーキとなっています

大きなケーキを何個か頼み、寮の皆さんで分けていただきました

美味しかったようで、みなさん一瞬でペロリ

カメラ目線の方がいませんね・・・(笑)

ケーキに夢中で写真を撮っている事にも気づいていないようです

コロナウイルス感染防止の為、

なかなか思うように行動できない日々が続いていますが、

感染対策をしっかりと行った上で、

学園内でもご利用者様が楽しめるようなことを実施していきたいと思います